HOME > 新着情報 > 痛みが少なく出産する為には?

< O脚、X脚、と膝痛の密接な関係について  |  一覧へ戻る  |  首こりについて >

痛みが少なく出産する為には?

出産を控えた妊婦の方へ

『痛みが少なく出産する為には?』

この場合、ズバリ骨盤矯正コースですね!
理由として、正常な仙骨の角度は35°の傾斜ですが、出産時においては45°の傾斜に変化する為です。

一般的には、産後においての骨盤矯正は聴き慣れていると思いますが、
出産前に対しても、とても有効な施術と言えるのです。

特に、寛骨、恥骨結合に対するアプローチに対しては出産の際、産道確保の為に、
相当な痛みを伴う事を前提として、先に施術しておくと通常の出産より痛みが最小限に済むと言えます。
また、施術をする事で骨盤が全体的に開くので、子宮に対しても広く場所を確保出来るので、
胎児に対しても出産体重まで安定した発育をさせてあげる事も期待出来る訳です。

当院でも、既にこの術式により、産前、産後のケアをされた方々がたくさんいらっしゃいます。

是非、あなたも不安にならずに出産を迎えられる様にバックアップ致します。
出産前でお悩みの方は来院をお待ちしております。

xf1635021382o.jpg