HOME > 初めての方へ

初めての方へ

カイロプラクティックって何? ギリシャ語で「カイロ」は「手」、「プラクティック」は「技」を意味します。
薬や手術に頼らずに、主に手を用いさまざまな神経や筋肉の働きを正常にし、身体の不調を改善する手技療法です。
人間の自然治癒力を最大限に発揮させることも目的としています。

first_ph01.jpg

こんな症状には、カイロプラクティック! 「よくつまづく人!!」
「靴下が履きづらい人!!」
「いつも同じ肩で鞄を掛ける人!!」
「立ち上がる時に痛い人!!」
「うがいする時に首が痛い人!!」

などなど、当院では、こうした貴方のニーズにお応えします。
カイロプラクティックは、「つける薬のない病気につける薬」とも言われるように、以下のようなさまざま症状に対応します。

first_ph02.jpg

首こり・肩こり、目の奥の痛み、頭痛、背中の痛み、 腰痛、ギックリ腰、O脚、骨盤の ゆがみ、慢性疲労、 五十肩(四十肩)、坐骨神経痛、膝の痛み、筋性痛、 手足のしびれや冷え・むくみ、生理痛・生理不順・・・ プレジャーカイロプラクティックでは、背骨の矯正だけではなく、筋肉には手技療法を施術することで、無理なく筋性痛等の症状を緩和していきます。

また、姿勢指導や、生活習慣の指導により体質改善、症状の再発予防をお手伝いいたします。

first_ph03.jpg

もちろん痛みもございません。 プレジャーカイロプラクティックは、遠方の方も多く通われる千葉県木更津のカイロプラクティックです。
全身の痛みに、手技療法で施術します。
あなたも安 心・安全な当院で、健康な体を取り戻しませんか?
患者様の心と身体の健康を願い、いつまでも皆様のお役に経ち続けたいと思っております。

first_ph04.jpg

first_ph05.jpg first_ph06.jpg first_ph07.jpg

院長 山田 和弘 ってどんな人? 料金ってどれくらいなの? 施術した感想を知りたい! どれくらい効果があるのかな?